ポメラニアンと豆柴

ワンちゃん3匹の日々の記録です。

こまめ誕生日。

今日はこまめの2歳の誕生日です。

f:id:omasachang:20181024193228j:image

みんなでケーキでお祝いしました。

f:id:omasachang:20181024193209j:image

ケーキは美味しかったようで一瞬で無くなってしまいました。喜んでくれて良かったです。

(さてこまめはどのケーキを食べたでしょうか?

答えは世話役さんが三人のイメージでこまのケーキは茶色の栗に決まりました)

あずきとだいずとは違って大きな怪我や手術をすることもなく、2歳の誕生日を迎えられました。

相変わらずうさぎちゃんを毎日いじめてます。

f:id:omasachang:20181024193644j:image

f:id:omasachang:20181024193655j:image

後ろであずきが呆れて見てます。

f:id:omasachang:20181024193711j:image

暴れていると世話役さんに怒られるので世話役さんの後ろで気づかれないように暴れてます。

f:id:omasachang:20181024193719j:image

f:id:omasachang:20181024193732j:image

飽きるとうさぎちゃんは置き去りです。

こまめは毎日町内を散歩しておじさま方のアイドルを目指してますが、なぜか近所のおじさまにはこま君やこまと男の子扱いです。

女の子と言い出せない雰囲気です。なぜでしょう…

近いうちにお蔵入りのセーラー服をきて近所を散歩してみようかと思ってます。

f:id:omasachang:20181024194451j:image

f:id:omasachang:20181024194633j:image

だいずとも仲良くして欲しいですが、こまめらしく元気に過ごして欲しいものです。