ポメラニアンと豆柴

ワンちゃん3匹の日々の記録です。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トリミング

今日はトリミングに行きました。 みんないい香りで帰ってきました。 大きめのリボンをつけて帰ってきました。 やっぱりこまめはイエロー。可愛らしい女の子らしい色のリボンはあずきでした…

久しぶりの散歩

少し涼しくなったので、久しぶりに車で散歩に出かけました。 だいずは助手席でご機嫌です。 世話役さんが車から降りるとけたたましく吠えます。 こまめは全力疾走、あずきはマイペースに散歩を楽しんでます。 今日はあずきも沢山歩いてくれました。 世話役さ…

お休みの過ごし方

今日は朝から世話役さんが三人さんを順番にお散歩に連れて行ってくれました。 その後女子二人はゆっくりくつろいで過ごしています。 だいずは新しいおもちゃで遊んでいます。 あずきはおもちゃには興味がなく、こまめは全てのおもちゃを自分の部屋へ持ち込み…

だいずの身だしなみ

歯磨きは嫌がりながらも小さい時からしてたので何とはさせてくれます。 世話役さんの太い指でゴシゴシされ、小さいだいずの顎が外れそうです。 太い指で奥歯が磨けているのかが疑問ですが… 歯磨きが終わると逃げて行きました。

こまめ黄昏る

こまめが何か訴えてきます。 今日は散歩もしたので、気づかない振りをすると外を見て一人黄昏ています。 外に出ることもなく入口でじっとしています。 同じ格好でずっと座っています。 背中が何か訴えてるような気もしますが… こまめのお陰で我が家のエアコ…