ポメラニアンと豆柴

ワンちゃん3匹の日々の記録です。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こまめ3歳になる…

今日はこまめ3歳の誕生日です。 うちに来たときは真っ黒でした… だいずより小さかったこまめは直ぐに一番大きくなりました。 今年は女の子らしいお洋服を着てお出かけしたいです。 こまくんと呼ばれない様に… 今年はあずきがおやつ禁止なので、ケーキはあり…

カミカミ…

こまめはおもちゃが大好きで家にあるおもちゃは全部自分のお部屋へ持って行こうとします。 今日はカミカミ棒はお気に入りの様です。 熱心に噛み続けます。 そんな横でカミカミしている人がもう一人… この後頭部は…だいずです。 こちらも熱心にカミカミしてま…

だいず4歳になる…

今日はだいず4歳の誕生日です。 でも世話役さん達は仕事でお祝いのケーキは延期。 相変わらずおもちゃ大好き甘ったれ坊ちゃんですが、最近はこまめとも仲良く過ごせる様になりました。 うちに来たときは小さくぴょこぴょこして怪我して手術したり心配しまし…

お出かけ2日目は…

朝はこまめに起こされ、朝ごはんの後はトイレも兼ねてドックランへ その後2度寝して朝ごはん。 またドックランでこまめは全力疾走です。 その後は花公園に行きました。 あずきは全く歩かず、カートで散歩。 何処かの女王様の様です。 公園内でグランピングも…

みんなでお出かけ

今月はだいずとこまめの誕生日月なのでみんなでお出かけしました。 スーツケースの荷物が気になるようで覗き込んできます。 車に乗るとだいずは吠えまくり、こまめは身を乗り出して外を見ています。 由布院散策してドックカフェでワンバーク食べて… あずきは…