ポメラニアンと豆柴

ワンちゃん3匹の日々の記録です。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なにかを待っている3匹

朝から3匹が静かにおすわりして何かを待っています。 あずきはおすわりしていませんが・・・

ブサイクあずき

あずきがふてくされて網に顔を押し付けています。 ブサイクな顔になっています。 ふてくされている理由はわかりません。

だいずビールを飲みながら花火を楽しむ

あずきとこまめは途中で家に帰りましただいずはもうすぐ3歳ですがビール片手に最後まで花火を楽しみました。

だいず花火を見る

きょうは花火大会です。だいずが花火を見に行きます。 こまめも見に行きます。 あずきは怖くてそれどころではありません。

黒豆柴のぬいぐるみに戸惑うこまめ

黒豆柴のぬいぐるみを買ってきました。 よくできていて人の声を録音して、動きながらモノマネします。 これをこまめの前に置くと 興味はあるようです。 でも目を合わせません。 あずきは 完全無視です。 だいずは 怖がって近寄りません。

ベランダへ出たいこまめのささやかな抵抗

こまめはベランダに出たいのですが出ると窓を閉められるので、毎朝ベランダに顔だけ出して寝ています。おかげで部屋はエアコンが効かず暑いです。 それをだいずが横でみています。

夕暮れの散歩

まだ7時半なのにずいぶん日が短くなりました。昼間暑いので散歩に行けるのはこの時間からです。 3匹は今日も元気です。

だいずひと暴れして寝る

朝から元気なだいずはひと暴れしてから寝ました。

こまめ夏バテする

こまめが夏バテしています。 散歩は10分程度で家に帰ると横になります。

喧嘩する2匹

あずきとだいずが喧嘩しています。 じゃれあってるようにも見えますが、激しいので私には喧嘩しているようにしかみえません。 こまめは横目で見ながらお昼寝しています。

見つめ合う2匹

一緒にすると喧嘩ばかりしている2匹ですが、今日は朝から見つめ合っています。 とても犬とは思えないだらけようです。

紫色の服が似合わないこまめ

こまめは黒いので似合う色が限定されます。可哀想に着せ替え人形のようにいろいろな色の服を着せられ遊ばれていま す。