ポメラニアンと豆柴

ワンちゃん3匹の日々の記録です。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だいずプールにはいる

今日だいずはプールに入りました。 顔が濡れると 酷い顔になってしまいました。

三匹のアップ

病院でもご満悦のだいず

今日は3匹で病院に行きました。 だいずは病院に大好きな看護婦さんがいるのでご満悦です。

あずきソファーでお昼寝をする

あずきがソファーの上で寝てしまいました。

あずきソファーでくつろぐ

あずきがソファーに座ってくつろぎます。

だいずあずきのおもちゃを奪う

だいずがあずきのおもちゃを奪いました。 あずきが怒って人に噛み付いています。 よくわかりませんがやつあたりしてようです。

だいず梨を食べる

だいずは果物が大好きです。今日は梨をおいしそうに食べています。

朝から喧嘩する2匹

今日も朝からあずきとだいずが喧嘩しています。うるさいです。 喧嘩に飽きたら寝ます。

こまめの帰りを待つ2匹

こまめが散歩に行きました。 帰りを2匹が待っています。

だいずのかくれんぼ

だいずはカーテンに隠れているつもりですが、失敗しています。 誰にも探してもらえずふてくされています。

こまめがバテ気味?

最近、豆柴のこまめがバテ気味です。 ごはんと散歩に行く時は元気がいいのですが散歩から帰ってくると写真のようです。 散歩から帰るとフーフーと息切れしています。

3匹がうらやましいブログ主

ブログ主は暑いのに今日も仕事です。 朝から3匹はエアコンの効いた部屋で遊んでいます。何か矛盾を感じます。

3匹糸島のカフェへ行く。

平戸からの帰りに糸島へ寄りました。 最近できたファームリゾート糸島へ行きます。 大きなドッグランが4つもありカフェもあります。宿泊もできるようです。宿泊者はバーベキューができるようです。 夕方だったので綺麗な夕焼けが観れました。

3匹長崎に行く

昨日から実家のある長崎に行きました。 いつも泊まる諫早のホテルに泊まります。 運転手は暑くてとても大変です。 なのにあずきはあくびしています。 とても綺麗なところです。 食事はコースです。 小さなドッグランがあります。 暑いのに走り回っていました…

ダレダレ犬

暑くなってきたので三匹ともダレています。 先日の大雨で近所の川が氾濫寸前でした。 昨日撮った同じ川です。 この時三匹は家で寝ていました。