ポメラニアンと豆柴

ワンちゃん3匹の日々の記録です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

元気なだいず

今日も元気にだいずが遊んでます。 大好きなスイカを持ってきました。 エンドレスです。

こまめのいないときは…

こまめがいないとあずきはゆっくり日向ぼっこができます。 もう一人の邪魔者がやってきました。 あずきはゆっくりできませんでした。

だいず車でお出かけ

今日はだいずを連れて買い物に出かけました。 何故か運転席に行きたがります。 脇見ばかりですが、ご機嫌です。 最後はこんな事になりました。 サーカス見たいです。

甘ったれこまめ…

最近は世話役さんにあずきが抱っこされるとこまめも近づいて来ます。 こまめは抱っこはされませんがお尻をくっつけて来ます。 こまめも最近は甘ったれになっています。 世話役さんも嬉しそうです。 でも世話役さんが怒るとこまめは怖くて震えて怯えます。で…

久しぶりに散歩

今日は天気が良いので散歩にでかけて見ました。 車から降りるとこまめはやる気満々です。 あっと言う間にあずきは置き去りです。 そんなあずきをこまめは待っていますが… あずきはマイペースに散歩を楽しんでます。 その後はだいずが先頭で頑張って歩いてま…

眠たいこまめ。

こまめお気に入りのベットにあずきが寝ています! こまめは気を使って遠慮しているのでしょうか? しばらくすると… 気持ち良さそうに眠ってしまいました。 その横には困っているあずきがいます。 何故が皆んなでベットに集まります。 この後だいずを投入した…

こまめの新しいおもちゃ

こまめにみかんを丸ごと渡すとおもちゃと思って転がして遊んでいます。

三匹のジャンプ

三匹はおやつを見るとジャンプします。 跳んだ高さを比較して見ると あずきは跳ぶ格好はするのですが跳べません。 毎日太りすぎでしょうか? おやつを食べたあとは三匹ともに寝ています。

今日はゴロゴロ…。

今日は久しぶりにいい天気で暖かったので散歩に行きました。 その後は太陽の当たる場所でゴロゴロしてます。 だいずはカメラを向けるとすぐ起きてしまいました。 のんびりのお休みです。