ポメラニアンと豆柴

ワンちゃん3匹の日々の記録です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐーたら…

あずきとこまめがダラダラぐーたらしています。 こまめはカエルのような座り方なのでしょうか? その頃だいずは世話役さんの帰りをひたすら待っています。

仲良く慣れない二人…。

だいずとこまめは顔を合わせると喧嘩。 でも世話役さんが近くにいるとこまめはビビって大人しく喧嘩しません。 でも柵越しならどちらともなく寄っていきます。 暫くしても 同じ写真ではないのですが、じっと引っ付いています。 何故柵があると仲良しなのでし…

こまめの散歩?

こまめにリードをつけてお出かけしようと準備をしました… するとあずきがやって来てこまめのリードを引こうとしています。 いつもこまめにやられているあずきは満足したのでしょうか?

大物あずき…

また今日も車であずきが寝ています。 気持ち良さそうです。 暫くするとだいずがやって来て隣で一緒に寝てしまいました。 今度はこまめもやってきました。 あずきは起きる事なく寝ています。 だいずとこまめがあずきの上で何か話していますが、あずきはそのま…

車の中での過ごし方

お出かけの帰りはいつもお昼寝タイムになります。 だいずは助手席で吠えて何かを訴えています。 こまめは運転席の下に頭を埋めて常にリードに吊られて状態で寝ています。 天気の良い日は少しでも太陽の当たる所に移動して寝ています。 問題は… あずきはシー…

あずきベンツに乗る…

借り物ですが、あずきがベンツに乗ってかしこまっています。 ベンツですが、こまめにまた置き去りにされてしまいました。 あずきにベンツはまだ早かったみたいです。

あずきの豹変。

みんなでおしゃれしてお食事です。 あずきも大人しくしていましたが… パンを見るとあずきが別人に… いつかおしとやかな子になるのでしょうか?

微妙な距離感…

あずきとだいずとこまめをフリーにしたら… 微妙な距離感…。喧嘩はしませんでしたが、いつかは仲良くなるのでしょうか?

こまめのイメージ…

今日はトリミングに行きました。 良い匂いになって色違いのリボンをつけて貰って帰って来ました。 あずきはオレンジ。 だいずはイエロー。 こまめはパープル。 いつも思うのですが、あずきは女の子らしい色、だいずも男の子らしい色のリボンをつけて貰ってく…