ポメラニアンと豆柴

ワンちゃん3匹の日々の記録です。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ダラダラ…

朝からホットカーペットで女子が寝てます。 寝てる場所は何故かテーブルの下です。 朝ご飯食べてお腹いっぱいでいい気分なんでしょうか? 世話役さんはこれから過酷な運転です。

お食事タイム

今日は美味しい朝ご飯を食べました。 世話役さんがの餌付けタイムが始まりました。 一日早いお正月です。 楽しい時間は直ぐに終わってしまいます。

大晦日の朝

大晦日はワンちゃんと泊まれるホテルで過ごしています。 夜中にこまめが騒ぎ他の2匹と2人はつかれています。 おかげで大晦日の朝はこんな感じになりました。 奥様はまだお休みです。

一日早い大晦日?

今日は長崎にお泊りです。 一日早い大晦日?を楽しみました。 車でこまめもおとなしくしています。 まずはちゃんぽんで腹ごしらえ ホテルのドックランを楽しみました。 こまめは動きが早すぎて写真が追いつきませんでした。 その後はまったり休憩

今年のクリスマス

今日はクリスマスイブで世話役さんがケーキを買ってくれました。 ろうそくもつけて見ました。 三人はちょっとだけいちごとスポンジを貰って美味しそうに食べてましたが… 途中で世話役さんがケーキをひっくり返し返し悲惨な状態に… あずきとこまめはジョック…

散歩の後は…。

今日はあずきが散歩に行く気満々。 いざ散歩を始めると…。 思うように歩いてくれません。またこまに置いてきぼりにされました。 でもマイペースに周りを見て楽しんでます。 やっと追いついたら公園の木を一本ずつチェックしてなかなか前に進みません。 散歩…

今日はドライブ…。

今日から三連休で世話役さんが車でお散歩に連れて行ってくれました。高速を使ってのお散歩です。 まずはトイレも兼ねて、別府湾サービスエリアのドックランに…。 動き回ってうまく写真が撮れません。 珍しくだいずも散歩しています。 その後は阿蘇まで行きま…

こまめくつろぐ…。

こまめが大好きなベットで寛いでいます。 どんどん態度が大きくなって…。 殿様気取りでしょうか? その後は女の子らしく寝てます。

何かを訴えるだいず。

だいずが自分のゲージに噛り付いて泣いています。 だいずが見ているものは… やはりスイカです。 諦めず、訴えています。

久しぶりの散歩

今日は久しぶりに散歩に行きました。 まずは狛犬さんに挨拶。 今日はあずきのよく歩きます。 こまめは元気に走り、だいずは追いつけず、また抱っこ散歩になりました。 世話役さん達はぐったりです。

仲良くなれた…。

家の中では一緒にすると喧嘩になってしまう三人様ですが、今日は仲良く寝ています。 寒いからでしょうか? 仲良くしていると可愛く見えて… でもいつ喧嘩になるかドキドキです。 皆んな一緒のベットで寝てくれる日は来るのでしょうか?

心配なあずきとだいず

奥様が一週間家にいませんでした。 3匹は少々ストレスがたまっているようです。 あずき毛が薄くなり、昨日の夜からだいずは右目がおかしいです。 あずきは昨日病院へ行ったばかりです。 今日はだいずかな? 奥さまが一人で遊びに行ったバチです。 洋犬は身…