ポメラニアンと豆柴

ワンちゃん3匹の日々の記録です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こまめの勲章

今日はトリミングに出かけました。 こまめは抜け毛が酷く、一回り小さくなって帰ってきたように思います… トリミングするとリボンをつけて貰うんですが、いつもあずきがピンク、だいずがブルー、こまめはパープルって感じでザ女の子って色はいつもあずきでし…

夜散歩

今日は夕ご飯を食べて夜散歩に出かけました。 まずは船の時間まで散歩して… だいずは今日はバックで散歩して… 船で下関まで小旅行です。 帰りの船の時間までは散歩を楽しみます。 さあこまめは何処でしょう? 暗くなりとこまめはきずかれにくくなります。 帰…

だいずの楽しみ…

だいずは車で出かけるときは助手席で過ごします。 ちびっこだいずが唯一こまめを上から眺められる時です。 今回のお出かけも楽しくドックランで散歩しているとこまめにちょかいだされ… その後はブランコに乗せられ… 部屋では床がすべり動くことが出来ず… 家…

こまめのお陰で…

昨日からみんなでお出かけして、こまめに疲れて貰うために世話役さんはドックランで走らせましたが… 部屋でも休みことなくウロウロしてます。 やっと寝てくれたようです。 こまめが寝たので安心してみんな寝ましたが… あずきの様子からもわかるように… こま…

アイランド長崎へ

今日はみんなでお出かけ。 まずはドックランで走る走る… 今日はあずきも少し走りました。 だいずはなかなかですが、ブランコに乗りました。 こまめは走りまくりはしゃぎまくりです。 早すぎて写真が間に合いません。 お部屋に入ってもウロウロ散策してます。…

だいずの指定席

だいずは車に乗ると何故かよく吠えます! 今日も助手席から何処に向かってか吠えていましたが、運転席に行くと上機嫌で吠えません。 男の子なので自分が運転しているつもりでしょうか? 車の中ではおとなしくして欲しいものです。