ポメラニアンと豆柴

ワンちゃん3匹の日々の記録です。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

泣き出しそうなだいず

こまめとだいずはケンカするので一緒にケージから外には出せません。あずきとこまめは一緒に出してもケンカはしません。あずきとこまめを出すと、だいずが出してくれと泣き出しそうな顔で訴えてきます。 どうしたらいいのでしょうか?

あずきに怒られる…。

あずきが今日も日向ぼっこしていたら… 面倒くさいだいずがスイカを持ってやってきました。 あずきの邪魔をしただいずは… あずきに怒られています。 毎日毎日同じことを繰り返してます。

今日の散歩。

今日は町の散歩に行くことにしたので、ちょっと女子はおしゃれしました。 お城を観て 町を散策してお茶して 通りすがりの人に挨拶して 紅葉を見て 疲れたあずきは歩きません。 もちろんだいずは抱っこ散歩です。 世話役さんは疲れてます。

今からお出かけです。

今日は天気が良いので三人でお出かけします。 こまめ以外は嬉しそうです。 こまめは服が嫌いらしくいつも動きがおかしくなります。服の抵抗が嫌な様です。 でも、慣れてもらわないとせっかく買った奥様の激りんに触れます。

おやつを待つ3人

朝ごはんのあと3人が私を見つめています。 おやつが欲しいのはわかっていますが、健康と美容のためあげません。 知らん顔をしているとあずきがの顔が 夜叉のようになりシーツを引っ張りまわします。

寝起きのふたり

あずきとだいずはこまめに朝早くから起こされ眠そうです。もちろん世話役さんもです。奥様は爆睡中です。 こまめはお腹が落ち着いた様です。 今は朝のの5時半です。

足が伸びてる〜

今日はトリミングで疲れてる様でよく寝てます。 だいずとこまめの足が…。 後ろ足が何故か真っ直ぐ伸びてます。 この姿勢はきつくないのでしょうか…。

これは何でしょう…。

目の前に物体が…。 地球外生物の様です… 運転席で運転している気になっているだいずです。 どこに行くつもりでしょうか? 綺麗なお姉さんさんを観ているのでしょうか?

トリミングの日

今日は朝からみんなでトリミングに行きました。 あずきは家に帰ったらハウスから出て来ません。 でもスッキリしました。 だいずはご飯を食べ始め写真どこじゃありません。 でもお顔の汚れが綺麗になりました。 こまめは何も変わりせんがいい匂いになりました…

待ち人帰らず…。

暗くなっても帰って来ない世話役さんを待ってるあずき…。 呼んでも中に入って来ません。

仲良しの二人

朝から、あずきとだいずが仲良くいちゃいちゃしています。その時、こまめは ごらんのとおり寝ています。