ポメラニアンと豆柴

ワンちゃん3匹の日々の記録です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

思いが強いだいず…

だいずは車に乗るときは助手席ですが、最近は助手席では満足せず、すきあらば運転席に行こうとします。今日も世話役さんを見つめてます。 運転席を狙ってます。 世話役さんが買い物に行くと行った方向をずっと見つめてます… 思いが強過ぎます…

それぞれの爆睡…

散歩してご飯を食べてそれぞれ気持ちよさそうに寝ています。 微妙な距離感で寝ています。 でも気持ち良さそうです。

何にもない土曜日

今日は色々ありお出かけできませんでした。 天気も良かったので、ベランダで日向ぼっこしています。 世話役さんの監視があるとだいずとこまめは喧嘩しませんがこまめがちょっかい出しています。 一通り遊んだ後は… 水を飲んで… お昼寝してしまいました。 の…

ゴールデンウィーク最後のお出かけ?

今日は世話役さんの最後のお休みなので、早起きしてお出かけです! 行き先は吉野ヶ里遺跡。 女子二人は今日は良く歩いてくれました。 だいずも今日は頑張りました。 イノシシさんと戦います…。 最後はいつものおやつタイムして…。 帰りの車の中は熟睡。 暑さ…

ゴールデンウィークのお出かけ

世話役さんが急に思い立ち広島まで少しおしゃれしてお出かけです。 特にこまめはたくさんお散歩できて上機嫌です。 写真もたくさん撮って貰っていつもと違う散歩を楽しんだ様です。 だいずは相変わらず吠えて… あずきは歩きません… 一日中楽しませて貰って満…

あずきとドライブ

今日はあずきを連れてドライブに行きます。 ゴールデンウィーク限定ジェラートをまた食べに出かけました。 外を見たり… しばらくすると飽きて来た様です。 だんだん眠たくなった様です。 だいずとこまめにおみあげを買って帰りました。 だいずより大きいシフ…