ポメラニアンと豆柴

ワンちゃん3匹の日々の記録です。

散歩に行くと…。

今日は世話役さんがいません。

お出かけや散歩の連れて行ってくれる人がいないので、午前中は日向ぼっこやお昼寝して過ごしていました。流石に午後になると散歩が我慢できない(昨日も雨で散歩中止)様子でみんなで散歩のプレッシャーかけられて出かけてみました。

f:id:omasachang:20181027233836j:image

f:id:omasachang:20181027233845j:image

あずきは誰かを待っています。

f:id:omasachang:20181027233931j:image

だいずはクンクン星人です。

f:id:omasachang:20181027233921j:image

f:id:omasachang:20181027234002j:image

こまめは右に左に行ったり来たりです。

皆さん呼んでも全く無視です。

この後こまめは大好きな近所のお兄ちゃんに会って猛アタックして少し引かれてました…。

もう少し飼い主にも気を使って愛想降って貰いたいものです。