ポメラニアンと豆柴

ワンちゃん3匹の日々の記録です。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

三匹わんこあんに行く

三匹は今回岡山のわんこあんへ行きました。 だいずはよごれなので行く前に家でシャワーを浴びます。 三匹は車に酔いませんがトイレのためサービスエリアによります。 倉敷市に寄ります。 暑い中、奥様の買い物に付き合いました。 この日は蒸し暑く三匹と1人…

だいず腰を揉む

腰が痛いのでだいずに揉んでもらいました。 軽いので効き目がありません。 しかも乗ったまま動きません。

三匹ベンツに乗る

あずきとだいずがベンツに乗りました。 こまめも乗ります。

だいず あずきに助手席をとられる

いつも車の助手席にはだいずが乗っているのですが、今回あずきが助手席に乗りました。 すると・・・ だいずはなにか言いたそうなのですが、あずきは女の子なのでなにもいえません。 ひとこというと100倍になって帰ってきます。 「だいず降りろ」の一言で…

三匹船に乗る

今日は三匹で船に乗り下関まで散歩に行きました。 ワンちゃんは手荷物扱いで無料です。 片道5分の冒険です。 だいずはワンちゃん用手提げバッグに入ります。 船上ではあずきとこまめはだっこします。 下関でもお散歩します。 ちょっとした旅行気分です。 あ…

最近暑くなりました

最近暑くなってきたので散歩は朝早くか夕方しかできなくなりました。 今日は朝5時にご飯をあげて、6時からあずきのさんぽ 6時30分からだいずの散歩 7時からこまめの散歩です。 だいずのズボンがおかしいとお思いでしょうが、これにはきちんとした理由…

めんどうくさいだいず

だいずは朝早くから遊んでくれとおもちゃのスイカを持ってきます。 起きたばかりなので右目がよく開いていません。 病気でも怪我でもありませんので心配はいりません。よくあることです。 投げてやると取りに行くのですが 写真のように持ってきて再度投げろ…