ポメラニアンと豆柴

ワンちゃん3匹の日々の記録です。

三匹船に乗る

今日は三匹で船に乗り下関まで散歩に行きました。

f:id:omasachang:20180603183603j:plain

ワンちゃんは手荷物扱いで無料です。

片道5分の冒険です。

だいずはワンちゃん用手提げバッグに入ります。

船上ではあずきとこまめはだっこします。

f:id:omasachang:20180603193301j:plain

下関でもお散歩します。

f:id:omasachang:20180603194316j:plain

f:id:omasachang:20180603204201j:plain

f:id:omasachang:20180603203844j:plain

ちょっとした旅行気分です。

あずきは風にあたるのが大好きでご機嫌です。

こんなうれしそうなあずきはひさしぶりです。

f:id:omasachang:20180603185215j:plain

三匹仲良く船に乗りました。

f:id:omasachang:20180603185639p:plain

だいずは歩けなかったので少し不機嫌です。

あずきとこまめは全く吠えません。

だいずは人を見ると吠えるからしようがないんですけど・・・。