ポメラニアンと豆柴

ワンちゃん3匹の日々の記録です。

今日はドライブ…。

今日から三連休で世話役さんが車でお散歩に連れて行ってくれました。高速を使ってのお散歩です。

まずはトイレも兼ねて、別府湾サービスエリアのドックランに…。

f:id:omasachang:20181222225939j:image

動き回ってうまく写真が撮れません。

f:id:omasachang:20181222230013j:image

珍しくだいずも散歩しています。

f:id:omasachang:20181222230050j:image

その後は阿蘇まで行きましたが、ドックランはこまめが危険なので遠慮して芝生の公園を散歩…。

f:id:omasachang:20181222230321j:image

f:id:omasachang:20181222230328j:image

こまめは元気すぎて写真が…。

f:id:omasachang:20181222230413j:image

珍しくあずきがなかなか帰ろうとしません。

余程楽しかったのでしょうか?

f:id:omasachang:20181222230513j:image

今日は冬至で暗くなるまで遊びました。

f:id:omasachang:20181222230554j:image

帰りは疲れて車で爆睡。世話役さんは疲れた様で家に帰ったら爆睡してました。

今度は何処に連れてってくれるかなと。