ポメラニアンと豆柴

ワンちゃん3匹の日々の記録です。

お散歩事情

うちの散歩は年功序列で行きます。

まずはあずきが散歩に行きますが、一人では全く歩かず、景色や人を見ています。

f:id:omasachang:20190415194037j:image

散歩は必要かと疑問を感じます。

f:id:omasachang:20190415194458j:image

次はだいずです。

f:id:omasachang:20190415194541j:image

これがまたマーキングしながら歩きますが、途中で電池が切れた様に止まって動かなくなります。

f:id:omasachang:20190415194517j:image

最後まで歩いて欲しいものです。

f:id:omasachang:20190415194620j:image

最後はこまめです。拷問の様に良く歩きます。3匹目の疲れた体には応えます。

f:id:omasachang:20190415195129j:image

ただ3番目なのでいつも暗くなっての散歩になってしまいます。

f:id:omasachang:20190415195227j:image

真っ暗でこまめに気づかず通りすがりの人にびっくりされました。

f:id:omasachang:20190415195333j:image

たまにはこまめも明るいうちに連れていってあげたいと思います。