ポメラニアンと豆柴

ワンちゃん3匹の日々の記録です。

今日の散歩

ここ1週間、こまめに元気がありません。

ワンちゃん特に柴犬は、我慢強く具合が悪くても辛抱しているそうです。

気付いた時には遅かったという話をよく聞きます。

つい最近、動物の急患センターに連れていったら、ろくな診察もされず、高額(10万円)な治療費を取られ、3日後にはかわいそうに亡くなったという話を聞きました。

人間と一緒で信頼できる病院、かかりつけの先生がいれば安心です。

そこで、今日はてんきもよかったので、1ヶ月ぶりに運動公園まで散歩にいきました。

f:id:omasachang:20180421180432j:plain

f:id:omasachang:20180421180512j:plain

f:id:omasachang:20180421180547j:plain

f:id:omasachang:20180421180630j:plain

f:id:omasachang:20180421180720j:plain

f:id:omasachang:20180421180800j:plain

f:id:omasachang:20180421180851j:plain

f:id:omasachang:20180421180933j:plain

f:id:omasachang:20180421181010j:plain

3匹ともとても楽しそうにしていました。

とりあえずは心配なさそうです。