ポメラニアンと豆柴

ワンちゃん3匹の日々の記録です。

平日の散歩

今日は月曜日です。

いつものように仕事から帰ってきて、散歩に行きます。

うちはマンションの9階です。

おまけに、エレベーターはペット禁止でこの階段を3回往復します。

f:id:omasachang:20180416201335j:plainマンションの下に公園があるので、散歩します。

f:id:omasachang:20180416211615j:plain

f:id:omasachang:20180416211841j:plain

f:id:omasachang:20180416212000j:plain

f:id:omasachang:20180416212146j:plain

あずきはしっことウンチをしたら、すぐ帰ります。散歩など必要ないように思いますが、散歩には行きたがります。

9階まで、かかえて階段を上ります。

こまめは、自分で階段をのぼるのですが、あずきとだいずはかかえて登ります。

つぎは、だいずの番です。

f:id:omasachang:20180416212721j:plain

 

f:id:omasachang:20180416212603j:plain

だいずは小さいくせによく歩きます。

公園の横に駐車場があるのですが、駐車場を一周します。

f:id:omasachang:20180416213020j:plain

さあ、帰ります。

階段を登らせようとしたら、動かなくなりました。

f:id:omasachang:20180416213154j:plain

こまめは奥様におまかせしました。