ポメラニアンと豆柴

ワンちゃん3匹の日々の記録です。

レジーナリゾート軽井沢御影用水

3月19日は軽井沢に行き新しくできたばかりのレジーナリゾート旧軽井沢へいきました。
雪で大変だったのであいにく旧軽井沢の写真はありません。
3月20日は軽井沢の御影用水に泊まりました。
御影用水は去年も泊まりました。
部屋に小さなドッグランがあります。
f:id:omasachang:20180408094542j:plain
ドッグランの後ろには遊歩道があります。

f:id:omasachang:20180408094924j:plain

ここは食事が洋食でレストランで食事をします。

f:id:omasachang:20180408102409j:plain

 

f:id:omasachang:20180408102624j:plain

ワンちゃんも一緒に食事できます。あずきとだいずがご飯を狙っています。
ちなみに食事のために3匹とも着替えました。

f:id:omasachang:20180408102856j:plain

f:id:omasachang:20180408103043j:plain

こまめは油断できないのでテーブルの下です。女の子なのでスカートをはいています。

f:id:omasachang:20180408112012j:plain